Staff Blog

2020.12.24

人妻のセックスフレンド

一度だけ、人妻のセックスフレンドと京都に旅行に行ったことがある。
何だったんだろうな、あの時。
周りの人を騙してるって背徳感と、誰もこのことを知らないっていう開放感とで、すごく盛り上がっちゃって。
京都っていうロケーションも良かったよ。金は使ったけど、もう全財産はたいてもいいって思えるような素敵な時間だったんだ。
だけど、なんでだろうね。その後すぐその人妻のセックスフレンドとぎくしゃくするようになって、結局会わなくなった。
あんなに盛り上がったのに、あんなに楽しかったのに、なんで?って思うけど、だからこそ・・・なのかもね。
あんまり日常と違って楽しすぎたから。夢みたいな時間だったから。なおさらってことはあると思うよ。
俺もちょっと怖くなったもん。
セックスフレンドの作り方
このままの盛り上がりでブレーキ効かなかったらどうしよう、旅行中はそれでもいい!って思えたけど、また東京に帰ってきたら現実に引き戻されて・・・。
人妻のセックスフレンドとは、やっぱり非日常の浮気旅行なんてするもんじゃないよね。
素敵な思い出、素敵な時間だったからこそ、そのままの状態でこっそり宝ものにしたい・・・。
そういう気持ち、分からなくもないかな。
それに俺の場合、素敵な時間だったからこそ、日常に戻ってしばらく呆けてたもんな。
どんなに密な時間を過ごしても、それがずっと続くわけじゃない。いずれ夢は終わる。
人妻のセックスフレンドとの情事なんて、結末は最悪に決まってる。
だったら、いっそのこと夢のままにした方がいい。
セックスフレンド募集
キスフレ募集

2017.09.21

ここにタイトルが入ります。

ここにエントリー本文を書きます。

2017.03.20

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索